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整備完了し、毎日の足として使用してみる。
まさしくVESPAである オートマチック4STではあるが、テイストを失っていない
(こんな感想を持つのは日本人だけだと思うが・・)
しかし足つきは悪い、LXといえば位置付けはスモールBODYであるはずなのだが.......
女性には少し厳しいといえるだろう
Egは慣らしということもあり まだまだ語ることはできないが
通勤、街乗りの速度域では満足行くものである
2ST国産と比較すれば、出足の悪さは否めないが、不用意にスロットルを開けても・・・
危険な飛び出し(笑)は皆無なので初心者も安心して乗れるであろう
中速辺りの加速も問題無いレベルだが、近年の排気ガス規制のキャタライザーの仕業なのか
少々Egが五月蝿くなる。
慣らし終了後、ノーマルマフラーとスコーピオンのマフラーの全開走行で比較してみようと思うが
ベテランユーザーを満足させるには多少のチューニングが必要と思ったのが正直な感想
125ノーマルでまあそれなりに満足できるレベルなのでLX50 4STとかはどうなの?も疑問
以前4ST50ccにのってみたが、使えネーという記憶しかない
50を購入するなら2Tであろう
サスはハンドチェンジのPX200系よりも優秀、柔らかすぎず、硬すぎない かなり大きなGAPでも
前輪11インチの恩恵なのか定かではないがハンドルを取られることも、ショックも少ない
高低差のあるカーブでの進入もスムーズ 街乗りの速度域では改造不要の良く出来た
セレクトと思う
いろいろなインプレでサーキットでは・・・・・・と書いてあるがなんの参考にもならない
現時点での感想は 良く出来ました!!であります。