忍者ブログ
ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整備完了し、毎日の足として使用してみる。

まさしくVESPAである オートマチック4STではあるが、テイストを失っていない

(こんな感想を持つのは日本人だけだと思うが・・)

しかし足つきは悪い、LXといえば位置付けはスモールBODYであるはずなのだが.......

女性には少し厳しいといえるだろう

Egは慣らしということもあり まだまだ語ることはできないが

通勤、街乗りの速度域では満足行くものである

2ST国産と比較すれば、出足の悪さは否めないが、不用意にスロットルを開けても・・・

危険な飛び出し(笑)は皆無なので初心者も安心して乗れるであろう

中速辺りの加速も問題無いレベルだが、近年の排気ガス規制のキャタライザーの仕業なのか

少々Egが五月蝿くなる。

慣らし終了後、ノーマルマフラーとスコーピオンのマフラーの全開走行で比較してみようと思うが

ベテランユーザーを満足させるには多少のチューニングが必要と思ったのが正直な感想

125ノーマルでまあそれなりに満足できるレベルなのでLX50 4STとかはどうなの?も疑問

以前4ST50ccにのってみたが、使えネーという記憶しかない

50を購入するなら2Tであろう

サスはハンドチェンジのPX200系よりも優秀、柔らかすぎず、硬すぎない かなり大きなGAPでも

前輪11インチの恩恵なのか定かではないがハンドルを取られることも、ショックも少ない

高低差のあるカーブでの進入もスムーズ 街乗りの速度域では改造不要の良く出来た

セレクトと思う

いろいろなインプレでサーキットでは・・・・・・と書いてあるがなんの参考にもならない

現時点での感想は 良く出来ました!!であります。

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/29 SMASH]
[12/29 Harley-rabbitsan]
最新記事
(04/06)
(04/02)
(03/16)
(02/12)
(02/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SMASH
性別:
男性
職業:
SMASHHEAD
趣味:
BIKE
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/22)
(01/11)
(01/11)
忍者ブログ [PR]