忍者ブログ
ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



従来型のつもりでOILドレンを探すが見つからない・・・・・・・・・
遂に足すだけで良いEgを開発しやがったのか、ピアジオめ
やるじゃねーか・・・と思ったのもつかの間 それはエキゾースト側にあった。
24mm ドレンボルトがデカイ しかもエキゾースト裏 そして座面は高いが車高は低い
この位置では長いメガネは自由自在に作業出来ないし、ラチェも入らない=整備性悪い
しかもメインスタンドを掛けたままだと、受け皿を置く事も出来ない
スタンドを伝ってダラダラ・・・・・・・・・・・・・・・・・考えろやアホ
結局ジャッキかませて作業
しかしOILフィルター等の標準 装備で、実験の為、初期出荷時のOILはそのまま乗ったのだが
スラッジも殆ど無く、綺麗なOILが排出された。
指定OILは5w-40ヨーロッパの冬は日本より寒いのかね
たしかET4では10w~だった気がしたのだが、この辺りの表記も出荷地域によって違うのか
気になる所ではある。
150km程試乗してみて思った不満は第一に給油口である。
間違い無くスタンドのにーちゃんではダダ盛りにして車体後部はガソリンまみれ
セルフで気をつけて、慎重に入れたにも関わらず、自分も溢れさせた。
ウエス&カーシャンプーは常に携帯しよう(4ST分離なのに2ST混合と荷物が変わらない(大笑い))
わざとやってるんじゃないかと言う位間抜けな設計だ (この辺りが自分は好ましく思うのであるが)
皆も気をつけよう・・・・・(周りで自分しか乗ってないので誰に向けてるかわからんが・・・・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/29 SMASH]
[12/29 Harley-rabbitsan]
最新記事
(04/06)
(04/02)
(03/16)
(02/12)
(02/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SMASH
性別:
男性
職業:
SMASHHEAD
趣味:
BIKE
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/22)
(01/11)
(01/11)
忍者ブログ [PR]