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従来型のつもりでOILドレンを探すが見つからない・・・・・・・・・
遂に足すだけで良いEgを開発しやがったのか、ピアジオめ
やるじゃねーか・・・と思ったのもつかの間 それはエキゾースト側にあった。
24mm ドレンボルトがデカイ しかもエキゾースト裏 そして座面は高いが車高は低い
この位置では長いメガネは自由自在に作業出来ないし、ラチェも入らない=整備性悪い
しかもメインスタンドを掛けたままだと、受け皿を置く事も出来ない
スタンドを伝ってダラダラ・・・・・・・・・・・・・・・・・考えろやアホ
結局ジャッキかませて作業
しかしOILフィルター等の標準 装備で、実験の為、初期出荷時のOILはそのまま乗ったのだが
スラッジも殆ど無く、綺麗なOILが排出された。
指定OILは5w-40ヨーロッパの冬は日本より寒いのかね
たしかET4では10w~だった気がしたのだが、この辺りの表記も出荷地域によって違うのか
気になる所ではある。
150km程試乗してみて思った不満は第一に給油口である。
間違い無くスタンドのにーちゃんではダダ盛りにして車体後部はガソリンまみれ
セルフで気をつけて、慎重に入れたにも関わらず、自分も溢れさせた。
ウエス&カーシャンプーは常に携帯しよう(4ST分離なのに2ST混合と荷物が変わらない(大笑い))
わざとやってるんじゃないかと言う位間抜けな設計だ (この辺りが自分は好ましく思うのであるが)
皆も気をつけよう・・・・・(周りで自分しか乗ってないので誰に向けてるかわからんが・・・・)
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